<   2011年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧

漢のみちのく5人(+1人)旅⑬(総集編3)


つづき

この日関東勢3連発でした

ラフスタッフの後は


e0184090_1235513.jpg
e0184090_12361525.jpg


KAMISORI

e0184090_12364364.jpg

e0184090_1237110.jpg


レオ先輩率いるMARUBULLMEN

両バンド、どら盛り上がっとりました
さすが先輩方

[PR]
by rough_stuff | 2011-11-30 12:38 | 音楽

漢のみちのく5人(+1人)旅⑫(総集編2)


e0184090_11363254.jpg

e0184090_1136544.jpg


MORBID AXE

SOBのカバーやっとりました

e0184090_1139157.jpg


e0184090_11395277.jpg


ご存知、RAPPA!!

[PR]
by rough_stuff | 2011-11-29 11:43 | 音楽

漢のみちのく5人(+1人)旅⑪(総集編1)


トミーです
どうも

お休みで一日中運動DAYからのツアーなど体を酷使した挙句風邪を引いてしまいました笑
あまりに体だるいので今日は仕事休みました・・・
くしくも5連休です

さて、先週土曜日
盛岡、関わって頂いたすべての皆さん、本当にありがとうございました

またRAWな写真と一緒に振り返ってみたいと思います・・・

つか写真載せるとまたこの名古屋の珍獣くんが粗いだのなんだのうるさいんだよな・・・

e0184090_1513214.jpg


おかげで画質いい携帯に機種変マジで考えるようになってまったがや・・・



さてさて

ライブ中もちらっと書きましたが
この日一発目、そして自分の中でこの日最大の衝撃だった

NO GRAVE FOR US

e0184090_1551979.jpg


なんてんだろな
曲の感じが激しさがありつつも哀愁ただようPUNK全般なんだけど
その哀愁がどことなく和というか日本的なものなんですよね
それが60年から80年代の日本の昔の曲全般を愛する僕にぴったりフィットした感じです

どの曲もよかったけど
バンド名とった「NO GRAVE FOR US」の出だしなんか「おおっ、うわー」てなったもん

来月仙台でスキゾとやるんだなー

12/23(fri)
at SENDAI birdland

w/DESPERDICIO
STRANGENESS
SWINDLES(福島)
NO GRAVE FOR US (盛岡)
STRANGENESS
DESPERDICIO

うわ、これ、激楽しそうだわ!!
イブイブのこの日、みんな全国から杜の都へ集まるのもいいんでないかい?
私は残念ながら東京でブーブ転がしてますが・・・

NGFU(勝手に略)のみんなとは打ち上げでも濃い話をさせてもらったのですが
それは機会あれば後ほど

ツヅック

[PR]
by rough_stuff | 2011-11-28 15:16 | 音楽

漢のみちのく5人(+1人)旅⑩

e0184090_022130.jpg

e0184090_022169.jpg




お疲れーす

MORTAL FAMILY

GANDH-X

今日はGANDH-Xの解散ギグということもあり凄いことに
昔のSUB-ZEROの野外ギグの映像みたいな暴れ方でしたわ

さ、飲むか!!



[PR]
by rough_stuff | 2011-11-27 00:22 | 音楽

漢のみちのく5人(+1人)旅⑨

e0184090_21594328.jpg

e0184090_21594321.jpg

e0184090_2159431.jpg




うっしゃ

RAPPAすげえ!!

東京勢終わりました
自分ら
KAMISORI
MARUBULLMEN



[PR]
by rough_stuff | 2011-11-26 21:59 | 音楽

漢のみちのく5人(+1人)旅⑧

e0184090_1940644.jpg

e0184090_1940629.jpg




MORBID AXE
メグロ&ネジ


[PR]
by rough_stuff | 2011-11-26 19:40 | 音楽

漢のみちのく5人(+1人)旅⑦

e0184090_19121765.jpg




この興奮覚めやらぬ内に

一発目NO GRAVE FOR US!
どらええです俺的に!!

メロディーラインと曲の出だしがドツボですわ



[PR]
by rough_stuff | 2011-11-26 19:12 | 音楽

漢のみちのく5人(+1人)旅⑥

e0184090_199164.jpg

e0184090_1991623.jpg




開演前から楽屋で酒盛り!みんな色々差し入れ!!
俺こういうアットホームなんめちゃめちゃ好きです!!

まずは一枚
ツトムくん(右…大日本天国、ex.STAMINA)、クマ先輩(GANDH-X)


STAMINA!!
10年以上前のSKINHEADS ASSEMBLYの衝撃!
今俺がお会いしたい先輩10人に入る方ですわ(勝手ですが)、うれすい!!



[PR]
by rough_stuff | 2011-11-26 19:09 | 音楽

漢のみちのく5人(+1人)旅⑤

e0184090_1731715.jpg

e0184090_1731786.jpg




今回東京から
ROUGH STUFF
KAMISORI
MARUBULLMEN
の3バンド、
あとお客さんで
メグロくん
フミちゃん(どちらもTHE BUBBLES)
ネジ山崎くん(NU-COORDINATOR)
が来とります

楽しいですわ〜

さ、もすぐ始まりです



[PR]
by rough_stuff | 2011-11-26 17:03 | 音楽

漢のみちのく5人(+1人)旅④

e0184090_16581641.jpg

e0184090_16581644.jpg

e0184090_16581654.jpg




なんやかんやでクラブチェンジ到着
途中からNO GRAVE FOR USの皆さんに迎えに来て頂きました…

盛岡の街外れにあるきれいな建物です

ステージが角にあるタイプでそんな広くないけど僕この音の回り方、好きっす



[PR]
by rough_stuff | 2011-11-26 16:58 | 音楽