<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マー兄(DEATH DUST EXTRACTOR)とさいぼしと煮こごり


どうもトミーです
お久しぶりです、今月は仕事一生懸命やったおかげで残業規制かかりました、
今日は営業所でまったりしとります・・・

このブログではライブレポが一週間後、二週間後になることも珍しくない、
というのはすでに周知の事実でございますが(本当にごめんなさい)、
ちょっと前にアースダムにDEATH DUST EXTRACTORが来るということで見に行ってきました


e0184090_1428369.jpg



e0184090_14285072.jpg



e0184090_1429345.jpg



出演バンドの中でもイブシ銀の輝きを華っとって大盛り上がりだったんですが、


ドラムのこちらの御仁


e0184090_16575181.jpg


ご存じ津山タマキ三兄弟の第一の刺客、マー兄

8月に津山に遊びに行った際マー兄宅にお世話になったんですが

その時アテで頂いた

e0184090_16584125.jpg


肉の煮こごり

e0184090_16591274.jpg


さいぼし

これがどーにもこーにも忘れられず
食いたくて食いたくて

マー兄も『送ってあげるよー』言ってくれてはおったけど

さすがに申し訳なくて
自分でちょこちょこ調べたりしとったんだけど
まあどしよかなーくらいで


今月初旬マー兄から突然一通のメールが


メールには香川県高松の名店讃岐うどん店『ニシバタ製麺』の添付写真が

e0184090_11271433.jpg


前日akka,ノッカーズ、END OF SEEDSの麺々とDDEで対バンしとるのを知っとったので
おそらくヒロツナくんたっての希望での来店だったのであろう、前に話した時真っ先にこの店を
あげとったし

『返事はいらんよー、どうせ長くなるし』というマー兄の優しさをシカトして(うるせえ)返信

その時思い出したようにさいぼし、煮こごりの事を訪ねてみる


また『送ろうか?』と甘言をくれて、今回は食い気が勝りお願いしちゃうことに

それからネット上では絶対さらすことができんような添付写真が必ずついてくるマー兄メールと
やりとりしつつ
*ギリで晒せて、例えばこんな瞑想はっちゃん(DDE)↓↓

e0184090_11331899.jpg




数日後

e0184090_1134086.jpg


おっ

e0184090_11341718.jpg


おおっ!!


加えてツヤマ必殺'よめなかせ’(牛の心臓の血管でしたっけ??)まで送ってくれました
以前からYUくんブログ見て気になっとったでいやったーと


いや、全部最高です

送ってくれてから1週間以上たちますが大事に食っとります
特に煮こごりはほぼ毎日食っとりますな笑


本当にありがとう、マー兄!!!


それでは最後に
DDE@アースダム 終演後のこのショットでお別れしましょう


e0184090_11421917.jpg

マエダフレニアブログより)

マエダくん
『どーせ、うどんでしょう。と言いたくなる写真。笑 トミー&アベさん』


はい、どーせ、うどんです!
ただ讃岐うどんだけどな!!!




ぺろぺろ
[PR]
by rough_stuff | 2012-11-25 17:01 | 音楽

花散らしの雨


いつの間にか11月に入り
朝晩は木枯らしに肌寒さを感じるように

ハロウィンの終わった街中はすでにちょこちょこクリスマスのインフォメーションなんかを

もう夕方5時にはあたりは薄暗くて
朝は6時にならんと薄日もさしてこない

こんな街が静かなような、少しざわめいとるような、でもそれを木枯らしが吹き消すような秋の到来、好きです

お疲れ様です
浜村淳です

ものすごい数のライブが開催された昨日の東京、
ワタシはこちらにお邪魔しました↓↓

e0184090_22523080.jpg


VANQUISH SOUND ENTERPRISE presents
【Geezers Got Rhythm 2】
11/3(sat)
@東京吉祥寺ROCK JOINT GB
-BAND-
VANQUISH SOUND ENTERPRISE
THE PRISONER
Oi-SKALL MATES
ABNORMALS
THE NEGATIVE MIND DISTORTIONS
SKINHEAD GIRL
-DJ-
NOROI☆GARCIA
MiKKi SEXX


**************************

数年前まで三鷹に住んでいたワタシ&武蔵境に住んどったうちのヨメ
久しぶりに吉祥寺に行ける!!ということで昼過ぎにもう吉祥寺上陸

南口を大改装中の吉祥寺
そこらへんは昔の面影はありませんでしたが、他のところは特になんも変わらんくてほっとしました

young soul rebelsで前から欲しかった水色のハーリントンと新しいハンチングを購入し
久しぶりのいせや本店(公園口店は現在絶賛改装中)で煙にまみれながら焼きとんを堪能し
ついでに三鷹まで足を伸ばしてラーメンみたか(旧江ぐち)を堪能して
からのGB着

昨日のGB、なんとVSE企画!!!
正直到着してから知ったのでびっくりしました・・・

初見のSKINHEAD GIRL、THE NEGATIVE MIND DISTORTIONSからグイグイっときて
THE PRISONERでは最前で潤さんのブリパンを視界前面に入れながらナナちゃんのソロでグッときて(ああ、グッとグっとお)
あ、潤さんと『最近あまり脚光浴びなくなったけど相変わらずfavariteなband SHAM69』
のテーマで話するの忘れた、とか

からの流れで観るVANQUISH SOUND ENTERPRISEでメチャメチャグッときて

ABNORMALSにゴシック臭を感じたのは僕だけだろうか?

トリのOi-SKALL MATESのTOTAL FAN加減にトドメさされ
まさかのGASOLINE STYLE!!笑

いや、なんかメチャメチャ楽しめたイベントでした
雰囲気から流れからなんもかもが

楽しすぎて写真これしかないです

e0184090_2358591.jpg


イソガイくん(JET IDOLSとか)、これ観たらここからこの写真使ってくれ、キミのメアドしらんわ僕笑

e0184090_23585410.jpg

ご存知仙台からの刺客、the strangeness
前メールで11月くらい東京行くかも・・・ちゅうのはこの日だったんだね!!cheers!!!


e0184090_001941.jpg


昔ナゴヤエレクトリックで購入した必殺Tシャツ


にしてもVSE!VSE!! です
rockers daylightやったのも焦った、正直
とにかく今年数回VSE観させて頂いておりますがどんどん熱が高まっております、自分の中で
数々の佳曲群もすごい訳ですがライブ回しというか雰囲気造りというか

俺も今度リクエストしてみようかなあ、the age of innocence・・・
今日(昨日)の岐阜のwhat a stormer,いかがだったんだろ???


とりあえずまたgriffinから聴き漁るワタシなのでした・・・・
[PR]
by rough_stuff | 2012-11-05 00:09 | 音楽