人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまむらのりやす

土曜はハードコアインフェルノに行き、
日曜はノリさん(pogo77,tom and boot boys, punk and disorderly)企画に出ました!

いまむらのりやすが想像をはるかに超えた曲でひどかったです!! 笑
いやでも想像以上に笑ってしまいました。負けた。。。笑

企画はすごく楽しむことができたと同時に ガンバラネバ と思いました。

のりさんがなんで呼んでくれたのか
なんで見にきてくれる人がいるのか
もっとやれよ、もっと良くなれ
っていうことだと思っています。(勝手に)

そんなことを考えると もっと努力しないといけない。
by rough_stuff | 2010-04-12 22:52 | 音楽
<< どもども~ - >>