人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

どうもっ!!

イケダです!!

イントルーダーズのこだまくんにブログのこと触れられたので更新します!

今日はスタジオで新曲作りでした!

みんなあたためていたものを披露したんですが思いのほか形になりそうで5曲くらいできそうです!!


秋のリリースにはそこから数曲はいると思われます!

そのあとナカムラマーンと国井とクラブエイジアに行きました!

プリズナー、ハットリ、ブラフマンなどを見ました!

ハットリ広いステージもすごい似合うんだなと驚きました


今、アクションツアー東京編の時に買ったリジェクトのCDをじっくり聞いています

カックイ〜
by rough_stuff | 2010-05-06 00:41 | 音楽
<< 5/2 THEACTION T... 早稲田いきました >>