人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保

新大久保EARTHDOMのとなりのとんちゃんがいっつも並んでるので行ってみた。

他店舗は行ったことあるけど、新大久保のとこは行ったことなかったんで
行列ができるほど、あそこのは違うのかな、と思って。

食ってみたら、うまい、、うまいよ、うまいけど、、、
今度は新宿店でいいや、並んでないし笑

でもあれほんとうまいよね、サムギョプサル。


そうです、お気づきの方もいると思いますが
ラフスタッフはバンドである前にグルメ集団です。


石山さんは知る人ぞ知るさぬきうどんのスペシャリスト、
くにいは、野菜/果物のスペシャリストであります。

シゲさんは、ビールのスペシャリスト、
イケダは、ゆでたまごのスペシャリストであります。

ナカムラマンは、オンナ喰いのスペシャリストであります。

ナカムラマンは基本的に安い舌をしているので

「オンナだったら誰でもいい」「穴があれば入れたいヨ」
「夢はアナル首長国連邦の設立、自らの首長就任」
「俺に芸名があるとすれば、ガダルアナルタカ」
「経済アナリストという職業に今一番関心を持っている」
「人はそれぞれおしりに世界にひとつだけの花を持っている」

そう豪語しておりました。


うそです。


じゃあの



次のライブは 9/18(日)トルチョッカーズ企画@武蔵境STATTO!!!

THE TOLCHOCKERS
PiLVET
ROUGH STUFF
NUMBER TWO
INTRUDERS
2nd DEGREE
REDNECKS

おお~
by rough_stuff | 2010-08-16 12:53 | 音楽
<< STAB THE JUDGE THE CALL UP! >>