人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバム作業

アルバム作業_e0184090_23401832.jpg

アルバム作業_e0184090_23401829.jpg


こんばんみ〜トミーです!
今日は仕事あがってから今度出るアルバムの諸作業しにのりさん(POGO77)宅へお邪魔。
前乗りしとったうちのしげさん、らまーんとふみちゃん(BUBBLES)、ヒマだから来たというけんたろーくん(THE ERECTiONS.、.A.D)に混じって俺は今回アルバムに入れ込む冊子の作成から参加。
ひたすら紙を折り折り、折り折り…
途中でのりさん宅が用意してくれたカレーをぱくつき、ビールをグビグビ、折り折り。
あっという間に終電近くの時間になりました。
こんなもんでよかったんかしら、にしても大人数だと仕事も速いね!!

帰りはタクシー呼んでもらって駅前で軽く乾杯、方面違う僕はみんなとバイバイして今電車の中っす。

いや、それにしても楽しみだわ!!
by rough_stuff | 2010-09-05 23:40 | 音楽
<< LETS BREAK A LOW ROUGH STUFF ALB... >>