人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバム発売中・・・?


だうもだうもトミーです!
みんなやっとるかね!俺か!!やっとらんわたわけ!!!

はいそういう訳で日曜はちょっくらこれ行ってきました↓
THE 69YOBSTERS PRESENTS
yobsetter decision vol.10 special party!
09/19(SUN)
TOKYO SHIBUYA -HOME-
OPEN / 23:30
START / 23:30
ADV / ¥1,500 (+1DRINK)
DOOR / ¥2,000 (+1DRINK)

[ BAND ]
THE 69YOBSTERS
THE FATNESS
DREX
etc...

[ DJ ]
downbeat selecters
yuzzy69
simon69
DMJ 69
DICE 69
etc...

久しぶりにDREXたくみくんとFATNESSのみなさんに会いに行ってきたさ!!

最近PUNKのギグばっかだったで、SKAのまった~りとした空気は新鮮でした。DREXは三人になってからライブに勢いがすごいよね!いい空気でやっとると思う。いい曲が二割三割増しでよりよく聞こえて見えてくるでね、さすがベテラン!と思う。みんな俺より一個上なだけだけど。

FATNESSもFANなステージ繰り広げとりました。
また一緒にやりたいな!!

そして主催のTHE 69YOBSTERS!さっすがという感じのSKA TUNE!
おっとな~でしたな。

んで帰ってくたばって今日は久しぶりに中休仕事。
休み時間五時間以上あったで筋トレしてジョギングして。
久しぶりに自分をいじめました。少し。
自分を追い込んでまだいけるで自分と自分に言い聞かせてより強い自分になるのさ。昔からそうだった。要はドMですな。

そんなこんなしとる間に昨日!無事ROUGH STUFF 1ST ALBUM,発売になりましたな。
なんかまだ一部お店に届いてないのかな・・・?発送はのりさん(POGO77オーナー)から完了されとりますのでじき届くでしょう、みなさんよろしく!
というわけでおらはシコシコとアルバムと10月ツアーの宣伝を各BBS打たせていただいてます。みなさんちょっとお邪魔しま~す★★
アルバム発売中・・・?_e0184090_23253932.jpg

by rough_stuff | 2010-09-21 23:25 | 音楽
<< こんな告知うたせていただいてます ROUGH STUFF T-s... >>