人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもやまやま


どーもートミーです!

昨日は久しぶりに家事欲湧いて洗濯したり夕飯作ったりしたんだけど最近本当野菜高いすね。ねぎ前は三本円だったのが今一本で百円すよ。これじゃ気軽にケツの穴に入れれませんな。またうどんにかけるねぎの量スプーン一杯までと張り出しできるんじゃないか、と危惧しとるのは僕だけでしょうか?
つかこの異常な高騰ぶり、単に気候のせいだけでなく絶対価格コントロールしとる奴いると思う、米騒動みたいに。
俺は支配者とかにはアンチだけど、こういうのは許せんね。

昨日家事片付けた後スタジオで個人練入りました。こないだのライブからアンプしげさんと変えてJCにしたんだけど、ギターもハムにしたしアンプも変えたしエフェクターもかますように(ガバナー)なったんでね…
前はスパラーの音にこだわっとったんだけど今のバンドはそんなロックンロールではないし。つかGBHやらONEWAYSYSTEMのあの中低音ての?コードの下の方の音が出とるあれ。ミドルというかローというか。あのへんを安定して出したいです。ギターはしげさん先生が圧倒的に詳しいのでもうおんぶにだっこですけど。
ついでに前買ったクランチボックスも試してみたけどちょっと歪みすぎというか奥行き狭いというか。ちょっと今は使いずらいかなーと。

そんなでいよいよ明後日からツアー!!
ナゴヤは場所移動したで気をつけて!

10/9(土) 名古屋 東桜 TINY 7
"NOISE OF MIND!!Vo.29"
OPEN17:30 START18:00
ADV:¥2000 DAY:¥2500
PUNK AND DISORDELY
THE BUBBLES
ROUGH STAFF
△(サンカク)

C.F.D.L.
-REJECT-
(問)ナゴヤ東桜 TINY 7 052-731-9936

※移転先
460-0005
名古屋市中区東桜2-22-24 サンライズビル2F


Googleマップで見ましたが、広小路通り沿いのCBCテレビのほんとに真向かいなので分かりやすいと思います
最寄り駅は、東山線の新栄駅です



10/10(日)大阪 アメリカ村SOCIO
"PUNK AND DESTROY VOL.23"
OPEN18:00 START18:30
ADV:¥1800 DAY:¥2000
PUNK AND DISORDERLY
THE BUBBLES
ROUGH STUFF
SKIZOPHRENIA
THE クルマ
BLOND new HALF (
問)アメリカ村SOCIO 06-6213-2060

中休に涼しいんで10キロほど走ってきました。
松山千春聞きながら走ると調子いいみたいす、では!!
by rough_stuff | 2010-10-07 20:15 | 雑記
<< OLDPUNKS激闘市街戦20... 尋ね人 >>