人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNITED


どもートミーです~

・・・いや~、昨日の麻雀はなかったわ。いや~、本当に。

さ、先週土曜日は池袋鈴ん小屋にお集まり頂きましたみなさんありがとうございました!!
↓↓
滅流辮 FUZZ CALL 企画『異ノ線突破 Vol.1』
at IKEBUKURO RINGOYA(鈴んごや)
【出演】
滅流辮
FUZZ CALL
Psycho Dolls
Rough STUFF
雑食
NU-COORDINATOR



この日はうちらみたいな感じのバンドあればギャルパンクあり、ピコピコありと幅広く出演だったのですが主催の2バンドの人徳?なんでしょうね、みんながみんな酒飲んではじめまして~ってしゃべっとったらいつの間にか仲良く談笑しとった、そんな光景が随所にあったライブでした。
なんか本当ライブの演奏も雰囲気も全部楽しめた、そんな日でした。

個人的にはきょうちゃんとこのNU-COORDINATOR のピコピコ按排にやられた。できあがっとるわ~。なんとなく80年代風味のPVなんか作ってほしいな~なんて個人的に思いました。

いや、にしても昨日の麻雀はなかったわ。
もう割れ目でなんかやらんっっ

なんか辛い物が食いたいので、今から中本行ってきます。
では股!!!!
by rough_stuff | 2010-11-29 17:33 | 音楽
<< なんじゃこら ヘビロテ >>