人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成れの果て

成れの果て_e0184090_11133084.jpg


おざーすトミーでーす(^O^)/

いやあ眠い。。。zzz
今日も朝から仕事です。

昨日みなさんどーでした?楽しんだ人も飲み過ぎた人も…
スタットは一番目のSNOWLINEからスタットの電圧が足りず(持ち込みでギターアンプ四つ、めちゃでかいベーアン一つ使っとるので)表でもぎりしとるお姉さんが『SNOWLINEの間足元のストーブ切っといて』言われとった…すげえ……音も相変わらずの轟音、柔と剛といった感じでリハからびびっとりました。
スタットはどーも音作りに難儀するんだよな…うーん、課題です課題!!
昨日ミーハーな僕は八月の大阪LRFの射延お兄様の真似(つかTHE PRISONERオサムさんの進言)でレミーのマイク位置でやったけどあれキビしーなー、全然ギター見れん…でも腹に力入るで歌いやすいんですが。

終わってから少しS-BOYS&愉快な仲間たちと談笑してゾーンビーへご挨拶へ。
もう終わりかけで余韻残っとりましたが楽しかったんでしょーな!!

改めてのりさんまりちゃん、おめでとうございます、末永くお幸せに!!

では昨日ののりさんの成れの果ての姿でお別れしましょう、サイナラ
by rough_stuff | 2010-12-12 11:13 | 音楽
<< OXYGIRL解散・・・ Saturday >>