人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶくぶく

に太ってきてます、最近。
ことごとく履くブリパンが布弱くなっとるところからビリビリ破けてきます。
秋ぐらいから5キロくらい太ったもんなあ。
秋冬はメシがうまくてうまくて。
運動しとるんだけど汗なかなかかかんから体重減らん。

あ、どーも、トミーです。

日曜はラフスタッフ新年会と名うったただのスタジオ後飲みを珍しくメンバー5人揃って。
ちょっとだけ真面目な話をしてあとは本当にどーでもいい話して。

夜半のイケダくんのもう良くわからないモノマネ、ひどかった・・・・
そしてらまんが妙になれなれしかった・・・・・

帰り電車で即寝して代々木→葛西間を三時間以上かけて何とか帰宅して。
電車で熟睡したで帰って眠くなかったで日本酒やりながら年末撮ったM-1やらを見る。

気がついたら午後3時・・・
気がついたら日本酒1リットル飲んどった・・・

こんな生活しとったらそりゃ太りますわな。
まいった!!!
今週末はラフスタッフ企画GIGなのに!!!!

↓↓

ぶくぶく_e0184090_23382762.jpg


★2011/1/15(SAT)
ROUGH STUFF PRESENTS
Don't Just Sit There VOL.8
at WASEDA ZONE-B
open 17:00/start 17:30
ticket adv\1700/door\2000

ROUGH STUFF
ROGUE TROOPER(OKAYAMA)
HAT TRICKERS
BLACK & WHITE
THE LAST MOMENT
TOM&BOOT BOYS
STRANGENESS(SENDAI)

STRANGENESSについては過去日記↓↓
http://roughstuff.exblog.jp/13616321/
を、
ROGUE TROOPERは過去日記↓↓
http://roughstuff.exblog.jp/13692388/

をご参照下さい!!

とにかくいいメンツです。
絶対盛り上がりますよ!!!!

ではみなさん、土曜日ゾーンビーで!!!!



ぶくぶく_e0184090_23303447.jpg


人間堂平山くんにもらったBIKE PUNXステッカー。
毎日通勤に大活躍の僕の愛車エスケープにはっつけました。
by rough_stuff | 2011-01-11 23:30 | 音楽
<< ビスコ君企画 自分の身を守るために >>