人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nowadays


ちゃーすトミーでーす
ちゃっちゃちゃーす

寒い日が続きますねえ
でも先日のライブでプリケツをいじられまくり、かつブリパンがパンバンだった僕は毎日往復15キロチャリ通、長い昼休みには10キロ前後のジョギングをかかさず。

走るのマジいいよ。俺はケツ筋から腿の後ろ側の筋肉に効くようにちょっとハネ気味に走っとります
そして走っとる間に曲も作れる。それはまあたいてい走り終わると忘れとるんですが。

あと腹筋ね。体がスッキリします

こう書くとただの筋肉馬鹿と思われそうですが、馬鹿ではありますがただスリムでシュッとした連中がうらやましいだけなんだ!!

あーあ。
宝くじも見事に砕けちりました。

そんな久しぶりにバンド以外のこと書いてみました、近況ブログっす
by rough_stuff | 2011-01-19 12:04 | 音楽
<< THE SOLUTION(岐阜) DON'T JUST ... >>