人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっちゃん(2nd DEGREE)


あいちゃーすトミーです

今日は掲題ディグリーのまっちゃんとご存知安部さん(LIFE)の三人でメールをプチチャットしとりました。

この三人が集まれば。
そうですね、讃岐うどんですね。

まっちゃん年末から九州一人旅しとって今日からかな?四国入ったもんで早速讃岐うどん食べ歩きしとる。そのチャット。どこ行ったらいいとかどこは明日定休日でなかったかな?とか・・・

そんなまっちゃんの旅歩きも読める2nd DEGREE HPがこれ。

http://tosp.co.jp/i.asp?I=WARNING_WARNING

まっちゃんとも出会ってもう長いなあ。
東京出てきたばっかの頃だで10年以上前か。
確か俺がワッツ行くようになったとき誰かに地元聞かれてナゴヤだ答えたら「ディグリーのまっちゃんと一緒だね」言われたのが知るきっかけかな。
その後まっちゃんからなにげなく、あの感じで声かけられて。
その頃からまっちゃん毎日真面目に工場で働いたりバンドにとにかくストイックだなー。

そして実は実家が俺の実家のすぐ近く笑
てか俺と同じ学区笑笑

きっと明日もバリバリ讃岐うどん記事をアップしてくれることでしょう、乞ご期待!!!!!
by rough_stuff | 2011-01-21 02:27 | 雑記
<< <2011/02->... THE SOLUTION(岐阜) >>