人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MORE,LRF!!!


えー毎度トミーです

昨日は新大久保アースドムプリズナー企画、お疲れ様でした!

さっきオサムさん(THE PRISONER)と少し電話したんですけど。
「楽しすぎた」「遊び疲れた」
これがキーワードっすかね。

昨日は一分一秒、一瞬一瞬をどうしても大事にしたくて。
LRFリハーサル開始の午後一時から入らせてもらいました。

LRFリハ開始。
ややリラックス加減ながらもバシバシとキラーチューンを。
え、大阪でやらなんだあの曲も!?
ちびりそうになりました。
続いてTHE PRISONERリハ…と続いていきます。先輩方のリハを見させてもらうとリハ時どこに気を遣ってチェックしとるかとか本当勉強になります。

途中今回も大阪に続きドラム叩くファッティくん(DREX)に声かけてもらいLRF御一行、ダイゴくん(THE PRISONER)とご飯へ。改めて射延御兄弟、タニさん(CLAMPDOWN)とご挨拶。ファッティくん、僕、ダイゴくんのborn in1979組(ファッティくんは早生まれの為学年一個上)のかなりどーでもよい寸劇を繰り広げる(六割は原因は僕)つかダイゴくん、一個上と思っとった。したらSPIKY JOYSの頃まだ十代?すげえ。
自分のリハある為アースドム戻る。去年のTHE ACTION!以来のアースドムでしたがいやーやりやすいですね。

やいのやいのしていよいよ開演。
一番目NANOXが汗だくでかましてくれました。

二番目うちらがステージの熱気を一気に冷まし笑

三番目YOUNG PARISIANはゲストボーカルに射延篤史氏を招くシーンありもうみどころ一杯で

四番目HAT TRICKERSを二夜連続で見れるというこの贅沢!!
この日もTHE CRACKやってくれました。

五番目R3C.
先輩に生意気言うようで恐縮ですがこの日で見るの4回目なんですが・・・見るほど好きになっていきます!!てか1曲目EASY COME,EASY GOて!!!締めのMASTERBRANDでは完コピするほど好きなうちのギターしげさんと目が合ってニヤリ。

六番目THE PRISONER。
もはや威風堂々ですね、いつもありがとうございます。

んでトリのLRF。
どうなるんだろ、大阪よりさらに盛り上がるのかな・・・なんて考えながら始まるのを待つ。

「YES,FUCK'IN FINALIST WE ARE!!」とスタート。
開始後まもなく最前列のベスポジに隙間が。
ほどなくそこにもぐりこむ。
そこで演奏中のトラブルみたいなんあったらお手伝いしよ・・・思っとったんですが、あっちゅう間に終わっちゃうくらい楽しんじゃいました、すいません笑

セトリというか演奏された曲は確かですが(順不同です)

YES,WE ARE THE FINALISTS
UNION GIVES STRENGTH(!!!)
THE COMING OF CHANGE
AIN'T DONE YET
TARGET MAN
CITYSCAPE
THE LOST DECADE
WE ALL STAND CLEAR
REBELS FOR A WEEKEND
YOU'RE FIRED
FRANCE'96(we outstare you)

encore

カバー(すいません誰の曲だったか・・・)
ON THE ALPS TERRACES(!!!!!)
YES,WE ARE THE FINALISTS(二回目)

もう目白押しです。

リハでON THE ALPS・・・イントロ始まった時鳥肌立ちましたもん。
絶対聞きたかったし。

すごい曲群でした、UNION~もやったしTARGET MANも。


強いて申し上げるなら。申し上げさせて頂けるのなら。

NOWADAYS,聴きたかった~

ま、その辺はまたのお楽しみですね!!!

終演後ビラ配って乾杯して色々な人と話す話す話す。
19歳のSKINS二人組みの方みえて。マッチョなブリパン履いとって。たまたまワカケン(VENDETTA)もブリパンだったで即席でブリパン同盟組みました。ただ何も具体的行動することなく2分で解散しましたが。

クロさん(THE PRISONER)の会社からの出店というタコ焼き&フランクフルトの出張出店、うまかったす。

閉店間際に鈴木さん(ex.EVIL SUBSTITUTE)から声かけてもらい話す。HARDSKIN来日した時のこととか・・・水戸recoed KNOXはラフスタッフ売り切れか~、ありがとうございまっす!!

アースドム閉店後は向かいのガストでLRFご一行とTHE PRISONERご一行、ケンジさん(HAT TRICKERS)で軽く乾杯。LLRFでベース弾くタニさん(CLAMPDOWN)のオムライスの食べっぷりが尋常でなくおかわりするんじゃないかと思ったり正面に座ったナナちゃん(THE PRISONER)が俺の昔のバイト先のコンビニの店長ともしかして知り合いなんじゃないかと判明し世間はああ狭いと実感したり・・・

そして。
最後お見送りする時まで射延篤史さんは僕のことをジョニーと呼んでいただきました。帰り際に一応トミーですって言ったけど多分またお会いしたらジョニーから始まるな、きっと。

俺、この日くらい出演バンドに「いいライブ見せてくれてありがとう」って思いまくったの、久しぶりです。

またこう言ったら生意気ですが、この日は本当に刺激をいっぱいもらいました。
主催のTHE PRISONERの皆さん、本当に今回はありがとうございました、そしてお疲れさまでした。
そしてLRFの皆さん、共演の皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!!!!






MORE,LRF!!!_e0184090_23141696.jpg


終演後、射延ご兄弟、ドラムファッテイくんの3SHOT。
ファッティくん、某大御所バンドのドラム断ったんや。すげええ。

MORE,LRF!!!_e0184090_23141680.jpg

午前3時、ついに行き場所のなくなった鈴木さんとトミー。
歌舞伎町の真ん中でお互い写メ取り合う姿はさぞ異様だったことでしょう
by rough_stuff | 2011-02-07 23:14 | 音楽
<< 池袋 狸穴(まみあな) 今日なんて日は!! >>