人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日・今日・明日




ちーす
トミーす
ちーす



井上順の題名の名曲ありますが、俺はこれよりこの題名聞くと



こっちだな

とにかく濃い三日間の最中でやんす

★2011/2/24(木曜) 

昨日・今日・明日_e0184090_2252255.jpg


新大久保EARTHDOM
[COBRA vs BAD CO.PROJECT JAPAN TOUR 2011]
POGO77RECORDS PRESENTS "OLD PUNKS 激闘市街戦"
でごわしたな

早番終わらせて急いで帰って仕度して

着いたらちょうどコブラがリハ中、続いてBAD CO.PROJECT(GERMANY/VO.SUCKER
ex.OXYMORON)
がリハ
リハでまーなんとびっくり、オキシモロンのあの名曲を…こりゃ楽しみですわい

そいや着いてよくお目にかかるスキンズの方がいたんでご挨拶

&今日はスタッフですか?

的な投げかけをしたら

今日はユウイチくん(COBRA)にハンチング持ってきたんだ~、服作る仕事してるもんで

・・・へ~そいやお互い仕事の話してませんでしたねえ

・・・え、もしかしてNEVER TRUSTの方ですか!?

というわけでネバトラのヨッシー、いまさらですが顔と名前一致しました笑

いっつもビラ渡して簡単な話するだけで全然しらなんだでしたよ・・・

僕らのことも書いて頂き、あざ~すM(- -)M

http://nevertrust.blog89.fc2.com/

それならネバトラのクロンビー、着てくりゃよかった・・・

途中会話加わったワカケン(VENDETTA)も「俺もネバトラのハーリントン持ってますよ!!」と。

お世話になっております。

この日は企画の今村先生(POGO77オーナー、TOM&BOOTBOYS,P.A.D)の発案でショップが諸々出張出店してくれて。
〔SHOP]
下北沢KILLERS
HARDCORE SURVIVES
人間堂
99% IS SHIT...
CLEAR
UK EXTRA

KILLERS井上ご夫妻には、僕行くときいっつも普段着(UMBROセットアップ)で行くで奥様のマッキー様は全然僕に気づかなかった様子で・・・井上さんが奥様の耳元でボショボショ。
おそらく

「ほら、時々小汚いジャージで着てビラ置いてく癖に何も買わないホームレスみたいな奴いるじゃん、あいつだよあいつ」

と見事な解説をしてくれたんだと思います。

お詫びにこれ買いました

昨日・今日・明日_e0184090_2405729.jpg


俺このタイプのサングラス、昔から好きで好きで。

昔ナゴヤのエレクトリックで白地のド直線サングラス買ったなー

RODEOとかSWANKYSとかTHE DICK SPIKIEとかの影響だなー

つかあのサングラス、当時のUKではあったの??
素朴な疑問。

そんなこんなでライブ開始。

VENDETTA<KODAMA(INTRUDERS)NEW BAND!!>
まーいいよね!!ストレートで。序盤から盛り上がってたねえ。
ワカケン(Gr、Vo)が歌う時マイク見る目が寄ってるのは誰かブログに書いてるのか?みんなに言われるって。まあ気にすんなやあ。

ROUGH STUFF
うちが二番手でまあお茶を濁して笑

TOM AND BOOT BOYS
今回リキさんが出れず、今村さんがギターボーカル、ミヨシさんがベース、タカくんドラムの構成。
今村先生、一生懸命ギター弾いてました笑
そしてミヨシさんが終わりしな楽屋で「ベース重いよ~」とボヤいてました笑

HAT TRICKERS
もはや威風堂々という言葉がぴったりなのでは。
盛り上がってたな~。
本番前に楽屋でこずえちゃん(B)と卑猥な会話をしました。
あくまで俺の中で、ですが。

COBRA
TOKYO RIOTでスタート!!
はじめ楽屋から見てましたがたまりませんね、フロアへ~。
だって二曲目に俺が一番好きなWARRIOR’S ROCKなんだもの。
俺がパンクにのめりこむきっかけの一曲なんだもの。

新旧織り交ぜて盛り上げてましたね~

んでトリで
BAD CO.PROJECT(GERMANY/VO.SUCKER
ex.OXYMORON)

ん~よかった!!
こう言っちゃ失礼だけど想像以上でした!!!!
下手でセキュリティも兼ねて見てたんだけどやっぱオキシモロンの曲は盛り上がっちゃうよね。
個人的にはさりげなく THE IDOLSだっけ?とTHE PIGSだっけ?あー題名忘れた。やってくれたのが懐かしかった。

このまま朝までいたかったんだけどここ最近の寝不足で体がもう限界・・・終電で帰りました泣

おかげで今日は爆睡でした

起きたらもう夕方

前から決めてたんで急いで神保町まで出て丸香で讃岐うどん

昨日・今日・明日_e0184090_313828.jpg


あつかけ、ひやかけ食いましたが

もう本当ここのダシは違うね~

かつおが引き立て役にとどまっとる

例えるなら「かつお」の文字が点線で書いてある、くらいに控えめでイリコがどーん!!!みたいな。


わかりにくいね、このたとえ。

んで明日、つかもう今日なのか!!はこれ↓↓


★2011/2/26(sat)

【SHOCK!SHOCK!!SHOCK!!!】Volume.7
@名古屋 新栄 TINY7
OPEN/Start
18:30/19:00
adv/door
\2000

●ROUGH STUFF(東京)
●attackSS
●漲‐MI・NA・GI‐
●‐REJECT‐
●PROUD HAMMERS(和歌山)
●NO ESCAPE(鳥取)
●SHOCK TROOPS

・・・なに、もう三時!?
明日はマイカーにメンバーたち乗せてくんで運転手せなかん、寝な~

明日は東京で津山んナイト、全国で面白いライブ目白押しですが、
ほしたらみんな、各ライブハウスに集合だい!!!
by rough_stuff | 2011-02-26 03:05 | 音楽
<< 漢の名古屋ツアー① 泣いても笑っても >>