人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオ挟み撃ち

今日あったけ〜
でも明日また雪まじりらしいすよ〜んも〜

はい、トミーです

昨日ゾーンビー、主催の真摯大ちゃん、出演、お客さんみなさんお疲れした!!

★2011/3/5(sat)
スタジオ挟み撃ち_e0184090_1321241.jpg




〜DAMIAN.D Production Presents〜
"WITH YOU!! 天上天下ダミ我独尊SP!!"

@WASEDA ZONE-B

OPEN/17:30
START/18:00
当日券のみ\1500(+1D)


++BAND++

*Cherie & Millie The ViVa-La-Vips

*オリンポス16闘神

*GIGOLO13

*LOVESiCKNESS

*ROUGH STUFF

++SOUND++

DAMIAN.D Production

*DAMIAN.D

*渡胸俊介

*江戸川乱子

*PLASTIC-BOOGIE

*神kamishiro代


★ギャルなテキーラガール出陣準備完了!!★

昨日はJKの格好したギャル二人に潰される人続出(某ビ○コ氏、ボーカル国井は二杯でかなり上機嫌、打ち上げでAVFALLお○た)
僕はもちろんリハ時お姉二人に

「あの、現職のJKの方ですよね?」

と発言、ポイント稼いで、と

ライブは大ちゃん主催らしい愛に溢れたもんでしたね〜
出演バンド、うちら以外愛に溢れたバンドばかり笑
出演バンド、うちら以外前向きな感じのバンドばかり笑笑

個人的にはオリンポス16闘神の本気でバカをやる漢たちを見てアゴナシゲンさんを思い出し胸が熱くなりました

昨日は色々スタジオでやりたいこともありライブ前後で二時間ずつスタジオ入りました…

後半のスタジオは打ち上げ途中で失礼して午前3時から

クニイ、DEADでした笑

スタジオ挟み撃ち_e0184090_23593479.jpg


スタジオ挟み撃ち_e0184090_23551494.jpg


みくるん(Cherie & Millie The ViVa-La-Vips)で盛り上がるクニイ、後ろで呆然と立ち尽くす俺、かわいいにゃにゃこちゃん、手前でブレる大ちゃん

*写真はともにサリーちゃん所有
by rough_stuff | 2011-03-06 23:45 | 音楽
<< 次回ROUGH STUFF企画... 復活!! >>