人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう今日やねん


ども、トミーです

気がついたらもう今日なんですね
これ
↓↓

★2011/4/16(SAT)

もう今日やねん_e0184090_1363180.jpg


ROUGH STUFF PRESENTS
"Don't just sit there" vol.9

at早稲田ZONE-B

OPEN/START
18:00/18:30

ADV/DOOR
1700/2000

★20歳以下無料!
(要身分証提示)

出演バンド
2nd DEGREE
真摯
NU_COORDINATOR
THE ERECTiONS.
VENDETTA
ROUGH STUFF

え、ここ最近の僕ですか?
なんか色々なもんが壊れてて困ってます

ipodがまずいかれちゃったでしょ、マニュアル通りやっても治らんでアップルストアーいってこなかん
んで最近なんか胃が悪いでしょ
チャリンコもチェーン巻きつけるとこが曲がっちゃって修理ださなかんし

ついでに今日車乗ったらブレーキ全然効かないの
マンガみたいに

いやそんだけですよ
まあ明日は別に壊れないんですけどね、とか言わないですけどね

時々仕事の話で「毎日同じところグルグル走って飽きないの?」
と聞かれます

人によるんでしょうが僕はNOだなあ

今日は最終まで走ってきたけど
同じ路線でも四季折々、時間帯でも人の流れも車の流れも全く違うんだなあ

夜遅くなって人も減ってきて
あーあのおっさん酔いつぶれてんなーとか
あーあのカップルなんかほのぼの帰宅しとっていーなーとか

そんな日中には目にしない光景があるんですよ
全然飽きないですよ

いやそんだけですよ
まあ明日も飽きないライブやりますよ、とか言わないですけどね

いつもどおりやるだけです、ハイ

では明日、いや今夜!!!
by rough_stuff | 2011-04-16 01:43 | 音楽
<< すげー こくち >>