人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE GOES ON・・・

トミーです
昨日は夕方ラッシュに東西線3時間も止まりやがってバスはもうお祭りでした、仕方なく僕も自分のシフト終わった後応援に借り出され…FUCK!!

今日はもう涙雨ですわ



なんかもう悲しい

僕が結構好きだったアイドルの方が自らの意思で命を絶ったようだ、と朝から報じられていますね
この方のようにどこか憂いがあるというか瞳の奥の方が悲しげというか、背負っとる子だなあ、という印象でした
これ以上書くと長くなるで、辞めときます
一体何が起こったのか、事実はわかりませんがご冥福を祈りつつ、雨の中しょぼくれて運転しとりました

なんかもう悲しい

実家が福島の友達がお母さんからこんなメールもらったとのこと
ご本人の許可を得て掲載します
基本風評には流されたくないのでこういう情報は半信半疑に受け取るんですが、身近な友人の体験談として聞くとどうにもやりきれんです…

--------------------------------

>今日は本屋さん行って東日本大震災の写真集を買って来ました。後に語り継いでいかなきゃならないものだし、それを買う事によって義援金になるそうだ。少しでも出来る事をしたいと思っています。
>お父さんの職場の人が久々の休日に家族で那須に行ったら、なんと駐車場で『福島ナンバー停めるな』って紙を張られたそうです。がんばれ日本なんて掲げてるけど、こんな心ない人たちに福島の人々は、追い討ちかけるように傷ついていますお母さんもこれ聞いて、怒りをおさえられませんでした。人の痛みや苦しみに寄り添って考えてもあげられない、なんて悲しいなんて愚かながっかり通り越して愕然とするばかりです。
>
>もう一つ話があって、それは震災にあってずっと片付けに終われてやっとひとだんついて、気晴らしに花見に行ったんだって。そしたら周辺にボランティアの人に、『僕達は休日返上してわざわざ交通費かけて来て作業してるのに、なぜあなたたちは地元なのに応援しないんですか』って言われたんだって。自分たちはやっと一段落ついて気分転換にたまたま花見に訪れただけなのにって、ボランティアはそんなに偉いんですか?ってね。
>災害だけでなく風評被害などでみんな疲れて傷ついているよね。こんな時だからこそ、みんなで思いやる心が大事だと痛感しています。
>
>
>長々とごめんね
>お母さんも気持ちがパンクしそうだったものだから。

------------------------------------

なんかもうね、悲しいすよ
今せなかんこと、できることって、まずはこんな差別意識を取っ払うこと、募金や物資支援ももちろん大事だけどまずは気持ちの問題をクリアにせんと僕ら大衆同士は、と思いましたわ

明日も東京暑くなるってさ
前向いてこう、前へ
by rough_stuff | 2011-05-12 23:47 | 雑記
<< DREXお疲れ様! THE LAST RESORT... >>