人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢の新宿夏祭り総集編 二日目①

こんばんは
トミーです

なんか最近暑くなってきて街が、人がカリカリしてきてる気がするんですが、気のせいですかね・・・
バンド関係以外すべてがカリカリしてきとる気が
今日もバス車内でケンカ止めましたし・・・
別にカリカリしてもしょうがないのに。ね。

さてさて、翌日!
見事ピーカンでございましたー

漢の新宿夏祭り総集編 二日目①_e0184090_23454.jpg


ワタシうっかり惰眠をむさぼってしまい(ごめんなさい)到着が午後一時半過ぎなり
すでにゆうすけくんが焼き番長をはり、バーベキューが進行中

ワタシ到着後も続々と昨日の出演陣、いつも知った顔、そのまだ見ぬお友達、集まってきました
総勢40人以上はいたんじゃないかな?

んでみんなで

漢の新宿夏祭り総集編 二日目①_e0184090_272667.jpg


カゴくん、シゲさんの長縄跳びに参加するじゅんぺーくん

漢の新宿夏祭り総集編 二日目①_e0184090_285670.jpg


こずえちゃんよりかわいいキョウちゃん

漢の新宿夏祭り総集編 二日目①_e0184090_295086.jpg


ネジ山崎くん(NU-COORDINATOR)の細君&お子ちゃま
オラ妻帯者とはしらなんだ、アナタすごい人だね・・・

漢の新宿夏祭り総集編 二日目①_e0184090_2112890.jpg


「こんにちは、フランクフルツです」

漢の新宿夏祭り総集編 二日目①_e0184090_2125010.jpg


変なノリで「レッド繋がりで撮ろう!!」とあっこさん、こずえちゃん、挟まれたワカケン

漢の新宿夏祭り総集編 二日目①_e0184090_2131098.jpg


変なノリで「もう何繋がりなのかわからんけど撮ろう!!」というナンカくんとしげさん
しげさん、RG疑惑が沸くからもう・・・

漢の新宿夏祭り総集編 二日目①_e0184090_218946.jpg


PEEくんの釣ったお魚を大事に捌く板前トミー

漢の新宿夏祭り総集編 二日目①_e0184090_2184790.jpg


この顔にピンと来た貴女はラフスタッフまで・・・

漢の新宿夏祭り総集編 二日目①_e0184090_21917.jpg


HAVING FAN・・・

漢の新宿夏祭り総集編 二日目①_e0184090_2201563.jpg


しげさん、こずえちゃんの腕に大量の赤ワインかけたところでパシャッ

漢の新宿夏祭り総集編 二日目①_e0184090_2203558.jpg


「センパーイ、オレの酒は飲めんってんですかあ!?」(とは言ってません)

続きます

by rough_stuff | 2011-07-20 02:25 | 音楽
<< 漢の新宿夏祭り総集編 二日目② 漢の新宿夏祭り総集編 一日目② >>