人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE CASUALTIES JAPAN TOUR 2011

こんにちは
富井です

僕はいつもビールをハコ買いしとるんですが、いつも麦とホップを買っているのに先ほど何を勘違いしてかコクの時間をハコ買いしてしまいました

同じ5文字の銘柄でこうも違うなんて、くそっ

どうも
富井です
僕は決してお調子者ではありません

さて、色々僕たちが関わっているイベントが数多くありますので、今一度整理も兼ねて再アップしていきます

まずはもう来週に迫ったこちら

THE CASUALTIES JAPAN TOUR 2011_e0184090_14225944.jpg


:THE CASUALTIES JAPAN TOUR 2011

9/2,4の詳細はこちらへ


9/3THE CASUALTIES出演詳細はこちら

二日と四日はアンダーグラウンド中心・・・なのかな?
三日がでっかいお祭り的な感じなのかしら
つか渋谷ジャックみたいな感じでやるんですかね、大変だ笑

ラフスタッフは4日日曜出演します!
来られる方は前売りバンドから買うと1000円引きということなんで是非メッセージを!!

by rough_stuff | 2011-08-27 14:20 | 音楽
<< MAD PIGS(from C... 久しぶりに >>