人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PHOTO AND DESTROY -片岡冬樹 写真展-


どもです
ト(以下略)

こないだバスマニアにはすっごくレアな写真が取れましたので添付します
絶対ここを見ることはないだろうが、載せます

PHOTO AND DESTROY -片岡冬樹 写真展-_e0184090_14383918.jpg


簡単に書くと

「普段はすべて電子方向幕のS代ハイブリッド限定の車両投入だがトラブル発生の為急遽方向幕車で応援に出た都04系統(豊海操車所撮影)」

どうだ、わかるか
ちなみに俺もよくわからん

どのくらいレアかというと
多分都バスマニアはこの絵が見れたら勃起するでしょうな

2ちゃんが祭り状態になるでしょうな

そんくらいです

多分





さて、こういちろうくんサポートによりこちらのイベント、ナゴヤで開催されます!!

---------------------------------------------------------

PHOTO AND DESTROY -片岡冬樹 写真展-_e0184090_14425630.jpg


PHOTO AND DESTROY -片岡冬樹 写真展-_e0184090_1443876.jpg


PHOTO AND DESTROY
-片岡冬樹 写真展-

9月24日(土)~10月16日(日)
今池HUCK FINN FACTORY
(今池 HUCK FINN上のbar space)

営業時間
平日 PM6:00~AM0:00
金土日祝 PM6:00~AM1:00
■NO CHARGEで観覧可能です
■写真展開催中は毎日営業してます
■HUCK FINN FACTORY内でライヴがある場合はPM10:00から観覧可能
■HUCK FINN FACTORY内のライヴ日程はHUCK FINNのHPから確認してください
http://huckfinn.co.jp/


昨年、冬、以前から話を持ちかけられていた、フユキの写真展を、店内スペース
を利用してお手伝いさせてもらった。


これは本当に楽しみだったし、楽しかった!なぜならフユキがどの様なLIVE現場
に出没しているか、
実際に目にしてよく知っていたし、それは過去15年にも遡る自分自身の足跡を振
り返る展示でもあったからだ。



「これは大阪の人しか見れないのはもったいない」と残念に思っていたので、今
回、この様に名古屋の地で開催される事になって我が事の様に嬉しいし、また楽
しみになってきている。


世間の荒波に揉まれ、すっかり擦れてしまった自分には、フユキの言葉や眼差し
は、ときにグサりグサりときて、遂には自己嫌悪になりそうな程であった、同じ
「なにかしらやっている者」を自称する身として、彼の、成す事全てに責任を貫
き通す、当たり前とも言えるその賢明な姿に、そんな事すら忘れかけていた自分
を投影した末、「今さらそんな風に出来るものか、らしくもない!」と開き直っ
てしまった俺。それ位、驚く程に全てがピュアなのでありました。


純粋でいて、かつセンス抜群、これは、哀しい事だけど、今では貴重な存在だ。
名古屋の皆も、めちゃくちゃかっこいいフユキの写真をじっくり眺めて、解毒さ
れればいい、そして、触れ合いをする純粋な喜びというものを再認識すればいい
と思う。
それは、絶対に忘れてはいけないものであり、それだけあれば何も要らないと断
言できるものである。

そんなものはそうそうないが、ここにはある。

高山 晋(PUNK AND DESTROY)
問い合わせ先/コウイチロウ
yanotosin@gmail.com
http://bit.ly/nYM3uU

---------------------------------------------------------

みなさんハックの1Fですよ

僕が高校生の時ハックの前で座っとったらうちのオカンが
「あんた、何時に帰ってくるの!!」とキレてきて
(ハックはうちの小学校の学区内)
俺がとっさに
「ごめん、ORDERトリだで見たら帰るわ」
と謝ったあのハックフィンですよ

写真展、是非!!!

俺も9月終わり、ぷらっと行ってみようかな・・・

by rough_stuff | 2011-08-27 14:47 | 音楽
<< 大阪リターンズ MAD PIGS(from C... >>