人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし関西


まいど
トミーです

おっ
うっかり関西弁が
しかも関西の人が一番嫌うであろう、半端な関西弁が

という訳で土日に旧友の結婚式で大阪に行っとりました

元々大阪ってほとんど行ったことなくて、
最近ライブで行くけどほぼアメ村周辺しかおらんかったし
今回は大阪駅周辺、通天閣、飛田●地(何故伏字)桜川 と結婚式からエ●(だから何故伏字)
からがんばってきた訳ですけども

今回もよき出会いがたくさんありました
とりあえず現地で知り合った男性の皆さん、みんなこの人みたいでした


恐るべし関西_e0184090_2141265.jpg

ご存知フジ●ラくん(THEクルマ)
とりあえず一人で間口広げてボケてバチコーンていってみたいな
強烈でした

女性も強烈でした

もうみんなトークが
マシンガンマシンガンマシンガン

もちろんいろんな関西の方がおる、というのは了解しているつもりですが

いや昨日は強烈でした

その中でも結婚式で隣の席になった女性と与太話しとったんですが

僕「あ、それおいしいですか?」(出てきたデザートを僕より先に食べ始めた為)

女性「うむ・・・  能書きは、いいんだよ」

僕「何故そこで中尾を!!」

そこから二人で絶対に似ていないモノマネ合戦を30分ほど繰り広げました

とりあえず僕が振った田中邦衛に対して

デザートの後に出てきたコーヒーに添えてあった砂糖の小袋をやおら手に取り

「たべるばえにのぶっ」

と瞬間的に返してきたり

僕が振ったテリー伊藤に対して

まるで独り言のように(自分で確かめるかのように)

「・・・うん、そうだよね。 バイク、売りたいよね ねえ、そうだよね」

とバイク王繋がりではあるものの絶対テリーはそんなこと言わないだろうシリーズで出てきそうな
セリフを言ってみたり

最後はもう一人同じテーブルだった知らない人を交えて
3人で板東英二ずっとやってました

彼女と番号交換したのは言うまでもありません

そんな、大阪でした

なんだこのブログ

すいません
明日からちゃんと書きます

多分

by rough_stuff | 2011-08-29 21:53 | 雑記
<< BEGINNING OF THE… 大阪リターンズ >>