人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のMAD PIGSは



はいどうも、トミーです!

今日は久々の終日オフ、マン喫行って材料買いこんで家で料理作ってます!

前書いた、香川の讃岐うどん名店 谷川米穀店の青唐辛子の佃煮、あれを今コトコトと

その青唐辛子の佃煮に関しての記載ブログがこれだ!!

写真載せようかと思ったのですが、見た目あんまうまそうじゃないんで却下で

とりあえず唐辛子を刻んでいる時、あまりのカプサイシンの飛沫の多さに目と鼻をやられました

いや、仕上がりが楽しみです

んでMAD PIGS、明日は九州福岡、小倉でやるんですな!


MAD PIGS(from Czech Republic) -JAPAN TOUR 2011-

明日のMAD PIGSは_e0184090_143403.jpg


ツアーサポートHAT TRICKERSのHP

2011/9/6(火)
@福岡・小倉UN
0938638233

OPEN 18:00/START 19:00
ADV \1800+D/DOOR \2000+D

MAD PIGS(Cz.)
惡AI意
Dissect
URBAN HEAD RAW
HAT TRICKERS


お近くの方、是非彼らの雄姿をば!!

by rough_stuff | 2011-09-05 21:36 | 音楽
<< I'm RAIN-MAN 渋谷にはもういないんだよ、おっかさん >>