人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢のStep into the light!によくある光景⑧


本番開始

THE LAST MOMENT
漢のStep into the light!によくある光景⑧_e0184090_9495449.jpg


新ドラム、カミヤくん

漢のStep into the light!によくある光景⑧_e0184090_9501713.jpg

漢のStep into the light!によくある光景⑧_e0184090_9504022.jpg


写真本当に粗いな笑、すまん

VENDETTA

漢のStep into the light!によくある光景⑧_e0184090_1015590.jpg

漢のStep into the light!によくある光景⑧_e0184090_102493.jpg
漢のStep into the light!によくある光景⑧_e0184090_103510.jpg
漢のStep into the light!によくある光景⑧_e0184090_1031286.jpg


このコダマくんの一枚、ちょっと神がかってませんかね?
なんかややもすると誰かの顔が憑依したかのように写っている
とでも
いうのだろうか(呪いのビデオ39より抜粋)

今年やたらラフスタッフと絡んでくれたVENDETTA
来年早々のVENDETTA企画にも呼んでもらってます、詳細は後ほど!!


END OF SEEDS

漢のStep into the light!によくある光景⑧_e0184090_1063313.jpg

漢のStep into the light!によくある光景⑧_e0184090_106496.jpg

漢のStep into the light!によくある光景⑧_e0184090_107380.jpg


今思えば初見だったような
つかたぶん間違いなくはじめましてだったな、今思えば

バッチリだで、最近ジャンル関係なくライブかっこええバンドはものすごくいいバンドだと思うけど
本当かっこよかったで!!
そして出番終わった後お互い「お疲れ~!!!」と楽しそうに言い合っとる様もかっこよかったで!!!!

メンバーさん、松坂と伊勢で構成されとるそうな
松坂つったらうちの兄貴のヨメさんの実家だがね
どうりで他人の気がせん訳だわ

ボンドくんには後でビールおごってもらってまった笑
本来ワタシがおごらなかんのにね、どうも申し訳ない・・・
今度会った時は倍返しだがね!!
そしてほんの少しだけど讃岐うどん談義したヒロツナ先輩
「パンク界における讃岐うどんの世界にも年功序列がある AXEWIELDの先輩方、アベさん<LIFE>、まっちゃん<2nd DEGREE>、トミーに続く地方四番目の讃岐うどん食いとして・・・」
あははは、俺が四番目でえーす笑

ヒロツナくんはいりこを使わずあの風味を出す「がもう」も好きだけど、イチオシのお店があるそうな
でも二人して店名わからんかった笑
ヒロツナくん、「に」で始まる例の店、アベさんに早速問い合わせたでね!
あそうだ皆さん、そういやアベさんが携帯なくしてまってアドレスとか全部消えてまっとるそうです
これ読んでアベさんの連絡先ご存知の方、どうぞご連絡してあげてくださいな♪
以上業務連絡





続くマッコリ


by rough_stuff | 2011-11-08 10:46 | 音楽
<< 漢のStep into the... 漢のStep into the... >>