人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスなんて日は


トミーです
ケーキ食ってるかー?

僕は明日朝からスタジオなんで毎年楽しみにしとる明石家サンタも録画することにして
とっとと寝ます

出るかな、去年の

「もしもーし、お名前を」
「磯野貴理でーす」
からんからーん
おめーでとくりすまーす

並のくだり



明日のライブは・・・
他にもたくさんあるけども!

★2011/12/25

POWERHALL vol.28
BLACK X'mas "福島なめんなよ!!"
@新大久保EARTHDOM


己是(from 福島)
鉄魂(from 福島)
泥(from 福島)
STRANGE FACTORY(from 福島)
TERROR SQUAD
CHEERIO
LITTLE BASTARDS
DIE YOU BASTARD!

OPEN 17:00
START 17:30
前売 1800円
当日 2000円
(別途ドリンク代 500円)
※福島県出身の方は
ドリンク代金のみで
御入場できます



DROPEND presents
"SCREAMING HOLOCAUST vol.8"
@早稲田ZONE-B

DROPEND
THE TOLCHOCKERS
UNARM
QUANG DUC ASYLUM
JOHN DOE
DEAD INFIELD

Distro: ACCLAIM COLLECTIVE

open 18:00
start 18:30

door/1500yen + D

やっぱイブは街がすごいねー
ヘロヘロにされましたよ

んでふらふらで帰りにスーパー寄ってみました
今年のクリスマスはどんな感じになっとるかが見たくて・・・

僕と同じく仕事あがりなんだろう、少し疲れた顔をした人々

パート帰りかな?のお母さんがパックの牛肉をしこたま買っている
きっと家で子供たちが腹すかして待ってるんだろう

土曜のイブでも仕事だった、現場帰りの全身ドロだらけの作業着のあんちゃん達が
「さあ、飲むか!!」
とどっさり食材やら酒やら買い込んでる

やつれた顔の初老のおばちゃんがおそらく自分の為にだろう、
軽いおつまみとカクテルみたいなん、普段買わんだろうものを買っているが
顔の奥の目はちょっとキラキラしてる

ケンタの周りには

コージーコーナーの周りには

最後の残りのケーキを求める人たちがちらほら

店員さんも最後の追い込みに一生懸命

スーパーを出たら

仕事でお疲れ姿の労働者らしきおじさんの

手にはコージーのケーキ
誰と食べるのか

そう
こんな日も働いてる人がたくさんいる
そして疲れた顔してても
目の奥が輝いてる

華やかだけがクリスマスだけじゃない

むしろこれが俺たち庶民のクリスマスの姿だと思う



クリスマスは誰にも平等だ



ちょっと感動したので

by rough_stuff | 2011-12-24 22:44 | 音楽
<< いよいよクリスマス最終日ですな クリスマスイブのよもやま >>