人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VENDETTAレコ発戦利品!!②(RAW DISTRACTIONS DEMO!!)

続きまして

これ


ビール奢ったらアダチくんがくれました笑

VENDETTAレコ発戦利品!!②(RAW DISTRACTIONS DEMO!!)_e0184090_0122676.jpg


カセットですよまあ!!

思えば昔はデモつったらカセットが定番でしたな、この界隈

そいや昨日部屋の大掃除を夜しとったんですが

昔手に入れたデモテープがいっぱい出てきました

EMBLEMS(その後のBASEMENTSの前進バンドですな)、ANGER FLARES(現在COBRAのゆういっちゃんが昔やっとったバンドですな)、UNITED97(現在THE SOLUTIONのプリンス中村先輩がやっとったバンドですな)・・・

ネタない時アップします笑


さて、でこのRAW DISTRACTIONS

ドキドキしながらデッキに入れました・・・


おっ


カセットらしい、音が遠い笑


でもズバズバきます
なるほど、こういう感じなのか!!!

きっと、当時もこんな感じだったのでしょう笑

とまとめておいて、と

詳しくはYU!くん(SKIZOPHRENIA)blogご参照を

他も色々な人がブログでレビューみたいなん書いてみえるで、ご参考に
つか是非お求めを~♪

by rough_stuff | 2012-01-27 13:58 | 音楽
<< ナゴヤPUNKGIRLあやなち... VENDETTAレコ発戦利品!... >>