人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は別れの季節

トミーです

というわけで、先日8年間乗ってきた愛車セドリックワゴンに別れを告げてきました

結婚してまあ金貯めなきゃなーって時にやっぱり維持費が厳しくて・・・
車は子供できてからでいいかなーというのとやっぱ東京ではそれほど車必要ないしね

幸い結構いい値で引き取り先が見つかりました


手放す前日、通勤で最後の乗車をしてきました
運転しとると色々思い出します

岐阜で買ったこの車
当時の助手席に座っていた女の子

買って早々草津温泉に行って
速攻バックで柱に激突してリアをべっこべこにして
その時温泉に一緒に行った女の子

女の子ばっかやん笑


この車でツアーも行きました
僕と同い年のこの車、よくもってくれたもんです

新しいオーナーさんにもよくしてもらうんだよ!!!!


春は別れの季節_e0184090_0472893.jpg
春は別れの季節_e0184090_048715.jpg

by rough_stuff | 2012-04-04 20:59 | 雑記
<< Don't Just ... BEAT REBEL FEST... >>