人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ師が走る季節2012になりまして


どうもー
谷川米穀店の回し者、トミーです
気がつけばもう12月ですねー

よいお年を
『お送りください』なのか
『お迎えください』なのか
一体どっちが正しいんだ、などと色々調べとった
あれからもう1年なんですねー、早いものです

もう今週末、来週あたりから街は忘年会シーズン、仕事も年末納めに向かってバタバタ、
街もよく言えば活気つき、悪く言えばバタバタで雰囲気悪くなる、
そんな時期です 皆様、お体ともども色々がんばってきましょー


なんていうのはどうでもよいとして

ワタシがいかに谷川米穀店の回し者であるかを告発したLIFEアベさんブログより

という訳で、まずはアベさんのお口に合ったみたいでよかったよかった笑

他何箇所かの讃岐うどんMATE(notうどんMATE)にも僭越ながらお送りしたんですが

香川国分寺のfemale crustie drummerからは
『核ちゃん汗だくで食べてるでー』とわざわざnuclear御仁にまで試食してもらったことを
連絡頂き

岡山津山のstench slash hardcore drummerの(もうよお意味わからん)兄貴は
『これとんこつラーメンに高菜の代わりに入れたらうまいんちゃうのー』
というなるほろー目からウロコーな連絡を頂き
さらにはその弟のraw punk eaterな御仁からも
『アニキにお呼ばれした、これうまいなー!!』と連絡もらったので
『お口に合ってよかったです』と絵文字入りで返信したら
『絵文字きもいなー』と斬新な返りがあり

さらには東京練馬沼袋の御仁経由で
三重松坂のsanuki-udon hell hardcoreなbig daddy drummerから
『俺もおねだりしーよおっと』
という嬉しい話を聞き

いやーつながるつながる、青唐辛子の佃煮の輪 笑

これ、決して

◎こんなやっつけの青唐辛子の佃煮でもうまいんだから本家の谷川米穀店行ったらどんだけうまいんかわからん 是非行こう と思わして最終的に谷川の集客をより向上させる

でも

◎どうやら東京にはナゴヤ出身で讃岐うどんに情熱を燃やすあまりとある讃岐うどん店の無料オプションを再現するうどんキチガイスキンズがおるらしい、その名はトミー という宣伝をして結果なんらかの形で将来的に便宜をこうむりたい


でもなくて


ただ単純に


◎もっと讃岐うどんPUNKS&SKINSが増えたらめっちゃおもろいだろうなー、なんか

てただそれだけなんですよね、マジで

でもマジでうまいすから

またタイミングあってそんな話になったら作るし、
あとレシピ結構簡単だから、よかったら是非クッキングしてみることをお勧め
アベさんはカツオでなくイリコで佃煮作る言っとるし 笑

========================

閑話休題


今月もライブ目白押しですやん

このブログ本当はもうちょい早めに書こう思っとって

日韓Oi!fes.や OCTOPAS も書きたかったんですけど間に合わず(すません)

でも例えば

いよいよ師が走る季節2012になりまして_e0184090_16193842.jpg


●2012/12/7(FRI)
@幡ヶ谷HEAVY SICK


〈LIVE〉
LUCY & THE LIPSTIX

〈DJ〉
NAnKA
DADDY-O-NOV(RADIO UNDERGROUND/ Back From the Grave)
細谷武司(PEEL&LIFT)
SO (HARDCORE SURVIVES)
CHIKUN DISCOMAN(Discoeca uomo)
明媚朋朗(レッツゴー東京パンク)

〈OPEN/START〉23:00
〈DOOR〉1,500yen+1D

てなわけで
神戸生まれhiphop育ち、space経由な兄弟率いる御仁が
ついに当分宇宙へ帰還するということで
その東京ラスト凱旋
※まあまた神戸行ったら大抵会える、ということは伏せておこう

はたまた

いよいよ師が走る季節2012になりまして_e0184090_16254494.jpg


●2012/12/22(sat), 23(sun)

THE PUNK SURVIVAL
@早稲田 ZONE-B



open 17:00
start 17:30

2days adv: ¥3500+drink
door: ¥2000+drink


12/22 (sat)

FOLKEIIS
LASTLY
PERSEVERE
AKKA
VENDETTA
UNARM
BLACK AND WHITE
AVFALL


12/23 (sun)

SKIZOPHRENIA
D-CLONE
STRANGE FACTORY
ZETU
SOLPAATOS
STAGNATION
THINK AGAIN
RAW DISTRACTIONS


-Ayana Kobayashi photo exhibition "STARE INTO REALITY"-


-DJ-
PEE(ZETU) & KILLING YOURSELF TO LIVE

なんてゾーンビー祭りが開催され

このライブで廣島PERSEVEREが東京ラストアクト

あと岡山THE TELEPATHYSも年末神戸でラストアクト

テレパ先輩は年上だけど
ルーシー兄ちゃん、こまっちゃんはタメ年

タメが大きな決断をすること、なんか考えさせられます

でも影ながら応援していきますよ、もちろん
今後の新たな形の活動を祈念して、と

==========================

もうすぐクリスマスですが

我が家には
大阪枚方の大先輩から一足早くサンタさんが来てくれました!!


いよいよ師が走る季節2012になりまして_e0184090_16363660.jpg


本当にありがとうございます、早速色々楽しませて頂いております・・・・


==========================

9月にちょこっとナゴヤのライブハウスでお話させてもらっただけだけど
強烈に印象に焼きついた御仁でした

でも俺はやっぱり
i i i dont wanna die
i i i dont wanna die

==========================
by rough_stuff | 2012-12-05 16:47 | 音楽
<< LUCY & THE LIPS... マー兄(DEATH DUST ... >>